お知らせWhat’s new

【浴衣湯凛クイーンコンテスト コラボ大江戸物語】が開催されました!

2023年12月7日、大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑で、ファイナリストの登壇とグランプリ受賞式が開催されました!

動画配信アプリ「ミクチャ」を使って開催された【浴衣湯凛クイーンコンテスト コラボ大江戸温泉物語】のグランプリ受賞式を、ホテル鬼怒川御苑で開催いただきました。

 

大江戸温泉物語の宿では、ご滞在時に着用いただく浴衣の柄を複数ご用意し、お客様にお好きな柄やデザインをお選びいただいています。

温泉旅や温泉宿ならでは過ごし方を提案する大江戸温泉物語の取り組みに共感いただき開催された今回のコラボイベント。

 

授賞式当日は、ファイナリストの皆様にお好きな浴衣をお選びいただき着付け、登壇いただきました。

当日の様子はこちらから!

様々なデザインの浴衣を前に、どれにしようか真剣に悩むファイナリスト

当日は、定番で華やかな雰囲気の花柄や、大正ロマンを感じさせる矢絣など、様々な浴衣をご用意し、ファイナリストの皆様にお好きな浴衣をお選びいただきました。

 

古典柄からモダンクラシカル、ポップな色使いの斬新なデザインまで、様々な柄の浴衣をご用意。

帯選びや気付はホテル鬼怒川御苑のスタッフがお手伝い

ご宴席のサービスで着物を着慣れたベテランスタッフが美しく、苦しくないように着付けをお手伝い。

コンテスト用に特別にご用意した浴衣に合わせる造り帯。

普段の洋服選びとはまた違う、浴衣ならではの組み合わせに悩むファイナリストの皆さん。

帯選びや着付けは、ホテル鬼怒川御苑のベテランスタッフがお手伝いさせていただきました。

ファイナリストの皆さんには綺麗な仕上がりにお喜びいただき、

またスタッフも「華やかな着付けのお手伝いが出来て嬉しい!」と和気あいあいの雰囲気で着付けや準備が進みました。

プロによるメイクやヘアメイクも

ファイナリストの個性や浴衣を見ながら、ヘア&メイクが進みます。

浴衣の着付けを終えた順に、プロのメイクアップアーティスさんの手でより美しく、魅力的に変身するファイナリストの皆さん。

仕上がりに近づくにつれドキドキ、うきうきのお気持ちが伝わってきました。

 

いよいよ受賞式開始!

動画配信アプリ「ミクチャ」における獲得ポイント上位4名が参加。

お一人ひとり、エントリーした背景や意気込み、また応援・投票してくださったフォロワーへの感謝のメッセージを伝えました。

飛び切りの笑顔が素敵なファイナリストの皆さん

それぞれの個性を最大限に表現する浴衣を選び、それにあったヘアメイクをされたファイナリストの皆さんはいずれもキラキラと輝いていました。

ファイナリストは皆さん仲良し♪

そして、栄えあるグランプリに選ばれた、ひとみさん!

ひとみさんからの喜びの声

 

初めまして。
KIRINZ公認ライバーの【ひとみ】です!

今回、初めてこのようなイベントに参加させていただきました。本当にたくさんの方に支えられて、3ヶ月があっという間に過ぎました。この3ヶ月は私にとっての宝物です。
ファンのみんな、仲良しライバーさんと一緒にとったグランプリです!
自慢できることがなかった私の唯一の胸を張れることになりました。
最後まで楽しませてくれたみんなのおかげです!

沢山の応援ありがとうございました!
不安や悔しいこと沢山ありましたが、みんなのおかげでそれを超えるくらい楽しかったです!

改めて、このようなイベントをご用意下さいましたミクチャ様、KIRINZ様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

緊張もほぐれたところでもう一枚
着ている間もですが、選ぶ時間も楽しい選べる浴衣。

お客様により楽しい滞在をお楽しみいただくためにご提供するサービス、「選べる浴衣」。

華やかな柄から渋いデザインまで。

また大人用だけでなく、お子様用もご用意し、カップルやグループだけでなく、ファミリーでも浴衣コーデをお楽しみいただける大江戸温泉物語。

 

温泉と自慢のグルメバイキング、そして選べる浴衣で温泉旅を満喫しませんか?

*君津の森は人工温泉光明石の湯です。(天然温泉ではありません)

 

一覧に戻る