大江戸温泉物語グループトップ > いいふろ会員のご案内 > よくあるご質問

よくあるご質問 | お問い合わせ
入会済みの方はこちらから >> マイページへログイン

よくあるご質問

<会員登録について>

設定メールが届かない ▼

弊社からお送りするメールについて、お客様のご利用環境によっては、
迷惑メールに分類されたり、ブロックされてメールが届かない可能性がございます。
メールが迷惑メールに振り分けされていないかご確認下さい。
メールにドメイン指定をされている方は「@ooedoonsen.jp」からの受信を許可するように設定して下さい。
「@ooedoonsen.jp」からの受信を許可したのにメールが届かない方はこちらをクリックして下さい。

届いたメールのURLがクリックできない ▼

お手数をおかけしますが、以下の方法をお試しください。
①URLをコピーし、GoogleChromeやSafariなどのURL欄に貼り付けし、開く
②メールを他のメールに転送する(Gmailなど)

「予期せぬエラー」との表示がでる ▼

状況を確認させていただきますので、恐れ入りますが、
以下サポートセンターまでご連絡いただけますでしょうか。

いいふろ会員サポートセンター
info1126@oom.jp

会員アプリはもう使えないのですか? ▼

新サービスへの移行により、会員アプリのサービスは終了しました。
アプリはアンインストールしていただき、「マイページ」をご利用下さいませ。

<利用方法について>

パスワードを忘れた ▼

ログイン欄右下の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、ご登録したメールアドレスを入力して下さい。
再設定メールが届きます。

ログインの際「トークンの有効期限切れ」との表示がでる ▼

画面遷移等の際に一時的に発生した可能性が考えられます。
お手数をおかけしますが、端末を再起動し、今一度「ログイン」操作をお願いいたします。

会員登録しなくてもWeb予約はできますか。 ▼

可能でございます。
なお、会員登録後「マイページ」へログインしていただくと予約時のお手続きが簡単になります(予約者情報の入力が不要になります)。
→「マイページ」へのログインまた新規登録はこちら

登録情報の変更について ▼

[住所やお電話番号、お名前などの変更]
マイページにログインし、画面右上の「会員情報」もしくは「MENU」をクリック→「会員情報編集」をクリックして変更情報をご登録ください。

[メールアドレスの変更]
マイページにログインし、画面右上の「会員情報」もしくは「MENU」を クリック→ 会員情報画面右下の >メールアドレス変更はこちら をクリックし、新しいメールアドレスを登録して画面の案内に沿ってお進めください。

[パスワードの変更]
マイページにログインし、画面右上の「会員情報」もしくは「MENU」を クリック→ 会員情報画面右下の >メールアドレスの変更 からをクリックし、新しいパスワードを登録して画面の案内に沿ってお進めください。

<クーポンについて>

「お誕生日クーポン」は予約代表者でなくても利用できますか? ▼

はい。本クーポンを同行者がお持ちでもご利用いただけます。
例)お父さんのお祝いのためお母さんが予約した場合:お父さんの「お誕生日クーポン」を利用いただけます。
なお、ご利用には条件がございます。
本ページの「クーポンに利用条件はありますか?」もしくは、お手元に届いたクーポンの「詳細とご利用」をご確認ください。

クーポンを発行したとのメールが届くが、マイページで確認できない ▼

「いいふろ手形」「お誕生日クーポン」は施設共通クーポン枠に表示され、
「地域ごとのお得なクーポン」は施設別クーポン枠で、地域と施設名をクリックすると表示されます。
詳しくは 「いいふろ会員」のご案内ページ>ご利用方法をご確認ください。

クーポンに利用条件はありますか? ▼

クーポンごとに利用条件がございます。ご利用時にはご注意ください。

[クーポン共通条件]
・対象施設:お台場、浦安万華郷、仙台コロナ、箕面スパーガーデン、レオマワールドは除きます。
・ご予約方法:フロント・お電話・当社HP からのご予約に限ります。
・ご注意事項:現金とのお引き換えはできません。

上記に加え、以下各クーポンごとの利用条件がございます。

[いいふろ手形]
・利用可能日:平日A及び平日Bのみ(土・特定日不可)※弊社カレンダーに基づきます。(こちらのカレンダーをご確認ください。)
・宿泊条件:1泊2食付き、1泊朝食付、素泊まりプラン。※弊社への直接予約に限ります。
・ご利用者:クーポンを受領したご本人のみ
・他クーポンとの併用:併用できます。ただし、「いいふろ手形」の複数枚利用は不可。

[お誕生日クーポン]
・利用可能日:平日A及び平日Bのみ(土・特定日不可)※弊社カレンダーに基づきます。(こちらのカレンダーをご確認ください。)
・宿泊条件:1泊2食付きプランのみ。※弊社への直接予約に限ります。
     5,000円未満(税込)/人のプランでは利用不可。(GoToトラベル割引の場合は割引適用後金額となります)
     ※一部ご利用頂けないプランがございます。
・ご利用者:クーポンを受領したご本人のみ
・他クーポンとの併用:「いいふろ手形」と「リート優待券」のみ併用できます。その他のクーポンは不可。

アプリに入っていたクーポンはもう使えないのですか? ▼

アプリの終了に伴い、アプリ内のクーポンはご利用いただけません。

各施設にあった「いいふろ会員端末」でクーポンは発券できないのですか? ▼

新サービスへの移行に伴い、各施設に設置されていた「いいふろ会員端末」は撤去済です。
今後は「マイページ」に届くクーポンのみご利用いただけます。

<いいふろ手形について>

同行者へはもらえないのですか? ▼

同行者がいいふろ会員の方であれば差し上げております。チェックアウト時にお申し出ください。
まだ登録がお済でない方もチェックアウト時までに入会いただければ、差し上げております。

複数の手形を一度に利用できますか? ▼

いいふろ手形の複数枚利用はできません。
1会計につき1枚ご利用いただけます。

<会員制度について>

入会金、年会費はかかりますか? ▼

入会金、年会費は無料でございます。

会員登録に年齢制限はありますか? ▼

18歳未満の方、および高校生の方は会員になることができません。

会員カードをなくしてしまったのですが ▼

いいふろ会員カードは、2020年6月15日の新システムに移行により不要となりました。

2020年6月14日以前に「いいふろ会員」登録したが、「マイページ」にログインしたい ▼

既存いいふろ会員(2020年6月14日以前にご入会)で6月15日以降に初めてマイページをご利用される方は、パスワードを再設定していただく必要があります。
→パスワードの再設定はこちら

個人情報の保護方針について教えてください。 ▼

会員の個人情報の取り扱いに関して、「いいふろ会員」利用規約の個人情報の取扱いに基づき、適切に管理をしています。
会員の個人情報の照会についてはマイページをご利用ください。
なお、情報漏洩を防ぐため、メールや電話での照会は、当方が指定する確認項目に合致しない限りは応じておりません。
→「いいふろ会員利用規約」はこちら

<大江戸温泉物語からのお得な情報について>

メールマガジンやダイレクトメールを止めてほしい ▼

<マイページからの設定変更方法>
①ログイン後、トップ画面のメニューから「会員情報」をクリックします。
②「会員情報」のメニューより「お得な情報受取」をクリックします。
③メールマガジン、ダイレクトメールの受信可否を指定ください。

<マイページへログインできない場合>
下記の情報を記載の上、いいふろ会員サポートセンター()までご連絡ください。
①会員番号
②お名前
③電話番号
④メールアドレス

いいふろ会員についてもっと知る

※ご宿泊や予約に関するお問い合わせにつきましては、直接 宿・ホテルまでご連絡ください。
宿・ホテルの連絡先はこちら>>

※ご回答までに時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承下さい
※メールアドレスが正しくない場合は、ご返信が出来ませんのでご入力にお気を付けください。