お知らせ What’s new

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴うキャンセル料の取り扱いについて(8月26日)

いつも大江戸温泉物語をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルスの感染症に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げます。

当館では、昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、下記期間のご宿泊につきましては、新型コロナウイルス感染拡大を理由とする場合に限り、予約の変更や取消等に関わるキャンセル料を免除させていただきます。

キャンセル料のご負担を気にされている方も、この機会にぜひ予約をご検討ください。

対象期間:8月9日(火)~9月30日(金)の間のご宿泊

  • ※事前決済のご予約や、交通機関付の宿泊プランなど予約サイト経由の一部のプラン及び旅行代理店経由の予約については、理由に関わらず所定のキャンセル料規程にてキャンセル料を申し受けます。
    ※取消等のご連絡がない場合は、通常通りのキャンセル料を申し受けます。ご予約済みの取消や変更の場合には、速やかにご連絡くださいますようお願いいたします。
    ※ご宿泊日1週間以内のお取消しについては、ご自身にて取消し処理をせずにご宿泊予定の各宿泊施設へ必ずご連絡ください。
    ※人数や日程の変更などにより予約の取直しとなる場合、キャンセル料の有無に関わらず宿泊料金が変動する事がございますのでご了承ください。

大江戸温泉物語では、引き続きお客様の安全と健康を第一に、新型コロナウイルス感染予防対策に最善を尽くして取り組んでまいります。

一覧に戻る