お知らせWhat’s new

お知らせ

お電話でのお問い合わせについて

いつも大江戸温泉物語をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当社の電話予約・お問い合わせ窓口の業務効率化のため、9月より音声ガイダンスの導入・見直しを実施しております。

音声ガイダンスの導入・アナウンス内容の見直しにより、適切なお問い合わせ先の案内や担当部署への振り分けができるようになることから、お客様からの問い合わせに対してよりスムーズに対応できるようになります。

その一方で、コロナ後の旅行需要回復に伴い、多くのお問い合わせをいただいているため、曜日や時間帯によって繋がりにくい状況になる場合がございます。

予約やキャンセル、問い合わせ等につきましては、待ち時間がなく時間を選ばないウェブサイトをご利用いただきたくお願い申し上げます。

・ ご予約は、当社公式ホームページまたは各社予約サイトにて、様々なプランの検索や予約を24時間対応可能な「Web予約」をご利用ください。
・当社公式ホームページ以外の各社予約サイト経由の予約確認や変更・キャンセル等については、予約した各社のウェブサイトにてご確認ください。
・その他各施設に関するご質問は、当社公式ホームページ内の各施設ページにある「よくあるお問い合わせ」もご確認ください。

>>各施設お問い合わせ一覧はこちら



音声ガイダンス導入により、従来とは異なる対応となりますが、ご了承くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る